プリローダー

KeepMusic ご注文に関するよくあるご質問

1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。

詳しくは、返金ポリシーを参考にしてください。

はい、弊社の製品は、デフォルトとして自動的に更新されます。自動更新を希望されない場合は、更新日の24時間以上前に自動更新を解除しておく必要があります。操作方法は以下のとおりです。

その 1、自動更新を解除するためには、ライセンスキーの記載されたメールの最後にある解約リンク先をクリックしてください。すると、「サブスクリプションの解約が完了しました」というメールが届きます。これで解約が完了です。ライセンスの有効期限が切れると、自動的に課金されなくなります。

その 2、自動更新を解除できない場合、ご注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して support@keepmusic.io サポートチームに連絡してください。

Iサブスクリプションを更新すると、新しいライセンスキーが発行されます。登録画面から「IDを変更」を選択して、新しいライセンスキーで再度登録を行う必要があります。サブスクリプションの更新後、ライセンスキーが受信されない場合、ご注文いただく製品と契約時に入力されるメールアドレスを提供して、support@keepmusic.io サポートチームに連絡してください。

ウェブサイトに表示される金額は全て税別価格であるため、購入時に税込の合計金額と異なります。そして、VATの税率は各国ごとによって異なるので要注意です。

ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。

ライセンスの有効期間が終了すると、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。

同じ製品であれば、追加料金を払うことで、一ヶ月ライセンスの契約から年間ライセンスに変更することができます。ライセンスプランを変更したい場合、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、support@keepmusic.io サポートチームに連絡してください。

しかし、永久ライセンスに変更することができません。永久ライセンスを別途購入する必要があります。